日本ハムファイターズ全力応援!

主に日本ハムファイターズのことについて!時々私生活のことも。

今日からタイガース3連戦!初戦は…!?

はむほー!

勝ちましたよ!9回に3点取りました!やったー!\(^_^)/

今日から復帰の中島卓さんのスクイズで同点!そして松本剛さんのタイムリー!

その前もレアードと泰示さん、大野さんがヒットと四球、そしてバントでチャンスを作った!まさに全員野球!これがファイターズの野球だと私は思います!

そしてルーキー玉井さん初勝利!!!(≧▽≦)

高校時代は甲子園に行ったそうですが登板機会がなかったそうで…。

チームも敗戦してしまって悔しい印象しかなかったみたいです。

そんな甲子園での登板。ヒットを打たれてもしっかり抑えた!

私も道産子なので応援したくなります!そして同じく道産子の鍵谷さん!

彼もナイスピッチングで火消し!!!これまで半分近くの試合も投げている鍵谷さん。

最近は調子も上がってきて頼れる存在!公文さんも得点を与えないピッチング!

セリーグ本拠地は投手でも打席に立つのでリリーフ陣は出番が多くなって大変だと

思いますが、頑張れー!!!

そして先発復帰の高梨さん。勝ちこそ付きませんでしたが試合を作る

ナイスピッチング!次回も頑張れ!

 明日はメンディー!チーム4連勝行くぞー!!!