日本ハムファイターズ全力応援!

主に日本ハムファイターズのことについて!時々私生活のことも。

実は極度の高所恐怖症。今日観戦する席は3階立見席。大丈夫…?

おはようございます!

今日こそ連敗を止めたい!苦しむファイターズは見たくない!

そして今日も観戦に行ってきます!今日は3階立見席です。

ギリギリまで行けるか分からなかったのでこの席しか残っていませんでした。

 

私は高所恐怖症なんです。もう高い所が苦手で…。( /ω)

多分、他の人よりも苦手だと思います。

だって歩道橋歩くの無理です。(笑)

下が見えない場所なら大丈夫なんですが…。あと広い所も。

ただ、狭くて左右見渡しても下が見える所は…。((((;゚Д゚)))))))

歩いているだけで手汗が止まりません!

長い歩道橋歩いている時なんかは、もう倒れそうに…!

 

こんな私が3階で見るということで果たしてどうなることか…。

でも私がどれだけ辛い思いをしてもファイターズが勝って、

皆さんの笑顔が見えるならいいんですけどね!