日本ハムファイターズ全力応援!

主に日本ハムファイターズのことについて!時々私生活のことも。

阪神2戦目!結果は悔しい敗戦…。

まけほー…。

残念な結果となってしまいました。良い場面もあったし、最終回は昨日に引き続き何か起こりそうな所まで粘ったけど届きませんでした…。

選手たちは必死に頑張ってるし、監督は選手を最高に生かすようにスタメンや作戦を考える。それでも

負けてしまうのはやっぱり相手側が一枚上手だったということ。

人って見えていること全てではありませんからね。結果だけで判断することは簡単です。心で思っている

ことと行動として出てくるものが違ったりする時もあります。

なので自分の思っていることが全て正しくはありませんよ!私も小学生時代は自分の好き勝手にすることが多く、思い出すだけでも何であんなことをしたのか…。と落ち込む時があります。

中学生時代にちょっかいをされたことがありました。私は凄く嫌な思いをしました。けど相手側は平然と

楽しそうに続けてきます。そこから考え方が変わりました。

相手を一番に考える。自分は一番下でもいい。

私とかかわった人に迷惑を掛けたくない気持ちが強くなりました。

やっぱり難しいです。逆に傷つけてしまう時もありました。けど続けていきますよ。それが先日内定をいただいてこれから頑張っていく仕事を選ぶきっかけなったですが…。

そのお話はのちほど。

何を言ってもファンは応援しか出来ません。公式Twitterに4番から外せだのは間違っています!もしも担当してる人が一つ一つ見ていたらどうするんですか!?

かなり傷ついてしまいますよ!?

かなり脱線してしまいましたが、タイガースのカードは1勝1敗。明日勝って勝ち越して借金を減らして札幌に!

今日はパリーグはロッテさん以外は勝つという結果ですが、まずは自分のチーム!

貯金がないと上位にはいけない!頑張れ!ファイターズ!