日本ハムファイターズ全力応援!

主に日本ハムファイターズのことについて!時々私生活のことも。

ジャイアンツ2戦目!連敗脱出!

はむほー!連敗を止めましたよ!

やっぱり翔さんが決めてくれました。

本当に苦しんできた彼が打つ。彼の笑顔を見れて良かったです。

後は泣いている少年もいたそうで…!

これからも長くファイターズファンであってほしいですね!

 

私が翔さんのタイムリーで泣いたのは去年の日本シリーズです。

3戦目?だったかな。勝ち越すタイムリー。

これまでずっとカープの流れでしたが本当に流れが変わったのを感じたし、

チームを救うのが4番!と凄く感動しました…。

 

今日もそうですがやっぱり彼が打つと勝つ!

だから4番が似合っているし、相手も打たせないとして結果が出なく

苦しい時期も長くなってしまうと思う。

大変な立場だけど、みんなに信頼されている頼もしい兄貴分。

彼がいるからこそのファイターズの打線。

次の試合は何番で打つかはわかりませんが、頑張ってほしい。

どんな時でもやっぱり応援してしまいます。

私の中でのファイターズの4番は中田翔