日本ハムファイターズ全力応援!

主に日本ハムファイターズのことについて!時々私生活のことも。

阪神戦3戦目!今日も悔しい敗戦に…。

まけほー…。

今日も残念な結果になってしまいました。

逆転し、9回まではファイターズのペースでしたが、

今日は増井さんが抑えを失敗するということで同点とされて、

11回には一成さんの痛いエラーの影響もあってサヨナラ…。

 試合後には一成さん泣いていたそうで…。( ノД`)

その姿を見たときには私もうるっときてしまいました…。

ファイターズのために流れる涙。

今日の悔しい結果を乗り越えて成長してほしいです。頑張れ!

後は増井さん。完璧な人なんていません。時にはミスも出てしまいます。

抑えが失敗することは勝ちを消してしまうこと。非常に重い役割です。

先発に戻せという人が多いですが、私は増井さんの考えを支援したい。

抑えをやりたい。という人はプロでも一握りだと思います。

一番プレッシャーがかかって責任も人一倍。

そんな立場に戻ってきたいと志願。応援してあげましょうよ。

 プロの人だって体の調子が良くない時がある。むしろそちらの方が多いはず。

その中でも結果を残さないといけない。大変なことです。

それを考えずに好き勝手に文句を言う。そんな人は私は嫌いです。

プロだから叩いて当たり前。ふざけないでください!

プロである彼らは言い訳はしません。結果が全てですから。

でも私たちファンが叩くのは間違い。プロの人とは天と地の差。

元プロの人が色々言うのはわかりますよ。実績がありますから。

ファンがあーだこーだいう資格はありません。

頑張れー!とみんなで応援して、悪い時は励まし合えば良いじゃないですか。

何で叩くんですか。嫌なこと言われてよし!やってやるかとなりますか?

私はなりませんね。落ち込みますよ。

選手が苦しんでいる時は優しい言葉を掛けてあげる。これが私の価値観です。

こんな私ですけどよろしくお願いします。

次は広島3連戦!観戦に行って応援します!

少しでも選手たちの力になってくれたら嬉しい限りです。