日本ハムファイターズ全力応援!

主に日本ハムファイターズのことについて!時々私生活のことも。

1000勝目!

はむほー!ようやく1000勝目到達!!!\(^_^)/

今シーズンは苦しいですが、感動する出来事も起こりますよね。

久々の勝利など!怪我を乗り越えて掴んだものは感動します…!

 

さて、私が本格的にファイターズを応援するようになったのは2012年かな?

2011年からファイターズを見始めた記憶しかありません…。

栗山監督が就任してから熱中して応援し始めました。

開幕投手佑ちゃんの好投は感動しましたね。

初完封の時も見ていました。オリックス戦!

後は吉川さん!あの年は凄かったですね!

他球団とのエース対決は痺れました!

1点を守り切る緊張感!勝った時は最高の気分でした!

 

と言い出したら終わらないのでまた今度ということで…。

2004年から積み重ねた北海道移転後1000勝目。

私は5年くらいしか応援してないけど、この瞬間に立ち会えたことを

絶対に忘れません。そして今後2000,3000勝目を達成していくでしょう!

ずっとファイターズを応援してまた喜びたいと思います!

ファイターズ最高!