日本ハムファイターズ全力応援!

主に日本ハムファイターズのことについて!時々私生活のことも。

カープ2戦目!私の考えは甘いと思う。けど…!

まけほー…。4連敗…。・゚・(つД`)・゚・

力の差を見せつけられた感じになってしまいました…。

終わった後は悔しい気持ちよりも悲しい気持ちが強かったです…。

佑ちゃんだって、苦しんで頑張って来てるのに。必死なのに…。

プロの世界ですからやっぱり弱肉強食。

活躍している人の裏には活躍できない人がいるわけであって。

結果が出なければお払い箱…。(ノ_<)

でも、私はそんな人を見ると可哀想だと思ってしまいます。

みんなが活躍してほしい。けどそんなことは不可能…。

こんな考えは甘いです。

けど頑張ってほしい。だから応援します。

頑張れ佑ちゃん

 

後は翔さん。

彼は色々抱え込んでしまうタイプなので打てていないのと

チームが勝っていないことを自分の責任として思っていて

相当気持ちとしては辛いでしょうね…。(T_T)

正直言って可哀想すぎる…。

頑張っても、絶対に打つという気持ちで打席に臨んでも結果が出ない…。

嫌だ、嫌です…。苦しんでいる翔さんは見たくない…。

チームの責任を背負ってなんでこんなに苦しまないといけないのか…。

奇跡でもなんでも良いです。良い結果が続いて翔さんに元気になってもらいたい。

 元気で笑顔な素敵な翔さんが一番です。

今日も観戦していた時に8回の凡退のシーンで

声を荒げて怒りをぶつけている人がいました…。

違うでしょ!一番悔しいのは翔さん!(♯`∧´)

ファンが怒ってどうするんですか!

 

土曜日まで札幌ドームで全て観戦します。

明日は特に翔さんの打席で声を出して応援してあげたい!

野球の神様、わがままな願いだけど翔さんに力を貸してください。

もう苦しんでいる姿は見たくありません…!

そして明日は私の今季札幌ドーム観戦20試合目。

ファイターズにとって転機となるような試合になることを祈って

応援頑張ってきます!(^∇^)ノ