日本ハムファイターズ全力応援!

主に日本ハムファイターズのことについて!時々私生活のことも。

今日からカープ3連戦。初戦は痛い痛い負け…。

まけほー…。

悔しい敗戦になってしまいました…。・゚・(つД`)・゚・

加藤さんも序盤に足に打球が当たって、辛かったと思うけど6回1失点。

3点取って順調かと思ったら7回に逆転されてしまいました…。

 

私自身も久々に観戦した中でも悔いが残りました…。

もう少し大きな声で、もう少し必死な思いで応援していれば

勝っていたのかと考えてしまいます。

生意気なことに聞こえるかもしれません…。そこはお詫びします。

やっぱり結果を残せない選手たちを見てると可哀想になります。

今日も杉谷さんが3失点を与えるきっかけになったエラーをしてしまいました。

杉谷さんもセカンドに対する思いは凄く強いので

あのエラーは引きずってると思います。

そんな時にはやっぱり励ましてあげたい。悲しんでいる選手は見たくないです。

選手とファンなのでそこまで距離は近くはありません。

けど選手のために何かが出来るのなら私は進んでやります。

辛い人を見ると応援したくなるのが私なもので。( /ω)

 

やっぱりファンに出来ることとは応援です。

今日のように悔いが残るということは私自身も不完全燃焼ということ。

もっと強い気持ちで頑張れるはず。

土曜日まで札幌ドームに通い続けます。

今回の観戦のことを忘れずに応援を頑張っていきます。

 

湿っぽく終わるのは嫌なので最後は明るく締めたいと思います!

明日は勝つ気持ちを前面に出して応援するぞー!(*`ω´*)

それでは!(^∇^)ノ