日本ハムファイターズ全力応援!

主に日本ハムファイターズのことについて!時々私生活のことも。

とある日の札幌ドーム観戦の様子 後編

続き

札幌ドームに入ったら、試合まではあっという間に過ぎると思います!

ご飯を食べたり、歩き回ったり。

またまた早く席に座ってウオーミングアップをしている選手を見たり…!

更にはマスコットやファイターズガールのパフォーマンス!

気が付けばプレイボールの時間です!(;゜0゜)

 

ここから試合を見るわけですが、現地でしか味わえないことを2つ!

一つは迫力あるプレー!

テレビの方が見やすいとは思いますが、球場で見ると一味違いますよ!

もう一つは見知らぬファンの人でも喜び合えること!

観戦に来るということはどちらかのファンの人が多いので点が入った時

などは同じファンの皆様とみんなで喜び合えます!

私はその瞬間が大好きです!(* ´ ▽ ` *)

試合が終わるともう一つの戦いが始まります…!

そう、混雑との戦いです!(笑)

福住駅方面へ向かおうとすると、凄いですよー。

もう人!人!人!です!休日なんて…!Σ(゚д゚|||)

行きよりも帰りの方が間違いなく時間が掛かると思います。

地下鉄も満員電車状態ですよ。\(^o^)/

気を付けて帰りましょう!(笑)

ということで様子というよりは流れかな?

だいたいこんな感じで観戦が始まって終わりますね。

 

最後に札幌ドームに観戦に行こうか迷ってる人、

時間があったら観戦に行きましょう!

私も去年のシーズン終わり頃に行きました。

本当に楽しかったです。

そして何でもっと早く行かなかったのかと後悔しました。

今まではいつも一人で行っています。けど、楽しいですよ。

(たまに寂しい思いをすることもありますが…。(T_T))

一人で行っても、ファンの人と喜び合えるんですから!

きっと良い思い出として残るはずです。

迷ったら行動する。大事なことだと私は思います。

人生は一度きり。やらなくて後悔よりもやって後悔の方がいいと思います。

 

 明日も観戦に行きます!応援頑張るぞー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪(